おすすめ人気ランキング

粉末のグリーンスムージーの効果とおすすめランキング

更新日:

グリーンスムージーは健康や美容を損なうことなく痩せられるという特徴から女性から人気があります。しかし、手間や時間がかかるとなるとなかなか続かないのが現状です。

また、生の野菜を使ったグリーンスムージーはいかにも野菜や果物を摂取している感じがして健康効果がありそうですが粉末になると実際どうなのか不安になりますよね?それに粉末のスムージーはたくさんの種類があって本当に良いのか迷ってしまいます。

このページではグリーンスムージーは粉末でも良いのか?オススメはどれなのか?という悩みをまとめて解決します。

粉末グリーンスムージーがお手軽

グリーンスムージーを使ったダイエットはとても人気ですがグリースムージーを毎日作るとなるとなかなか大変です。

青汁のように、健康目的でグリースムージーを飲むというのであれば、毎日、緑葉野菜と果物を切ってミキサーで粉砕して…ということをおすすめしますが、ダイエット目的の場合、面倒だとどうしても継続できない人が多いものです。

そんな時に便利なのが市販の粉末グリーンスムージーです。

粉末グリーンスムージーは、ダイエット志向の商品が中心ですし、ダイエットの為に粉末グリーンスムージーを購入する人は女性が多いこともあり、多くの粉末グリーンスムージーには美容成分も含まれています。

また、例えば人気のミネラル酵素グリーンスムージーは、難消化性デキストリンというデンプンが含まれていますが、この難消化性デキストリンは食事と一緒に摂取すると、糖や脂肪の吸収を抑えてくれる作用があるとされています。

従って、食事前に難消化性デキストリンが入ったミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでおけば太りにくくもなるわけです。もちろん、食事前にグリーンスムージーを飲んでおけば食事量を減らせるでしょう。

また、市販の粉末グリーンスムージーは複数のフレーバーが用意されているものもありますから、自分の好みの味を選んだり飽きないように複数の味を交互に飲んだりと継続しやすいようになっています。

このようにダイエットが成功しやすいようにいろいろ工夫もされているのが市販の粉末グリーンスムージーの特長でもあります。

粉末のグリーンスムージーの効果

グリーンスムージーは生の野菜を使っているからこそ効果がある。そう思われている方も多いと思います。しかし、最近ではフリーズドライなどの技術の進歩によりレトルト食品などでも1から作った料理でも栄養素がほとんど変わらないようになっています。グリーンスムージーや青汁などでも同じで粉末になったからといって重要な栄養素を損なうようなことはほとんどありません。

食物繊維やビタミン類の多くも生の野菜や果物を使ったグリーンスムージーとほとんど変わらない状態で摂取できます。現在の市場ではグリーンスムージーも青汁も粉末のタイプが人気なのにはこれらの理由が大きく関係しています。もし、粉末にすることによって重要な栄養素が失われてしまうようでならここまでの人気は出なかったことでしょう。

むしろ、生の野菜から作っている方がカットする手間、ミキサーを洗う手間などを考えると手間や時間がかかります。1日単位ではたいしたことない時間でも習慣にすることにより知らず知らずのうちに何十時間もの時間を失うことになります。

それに加え、生の野菜から作った方がコストもかかりますので結果として生の野菜や果物を使う方がお金も時間も失うことになります。

粉末グリーンスムージー人気ランキング

ここからは当サイト管理人が実際に飲んだグリーンスムージーの中で味や栄養、飲みやすさ、続けやすさなどを徹底比較しランキング形式で発表します。粉末のグリーンスムージーを検討している方は参考にしてみてください。

【第1位】グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

母なるスムージー

通常価格  2,778円
お試し・初回特典 あり(1,770円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★☆☆☆
栄養 ★★★★☆

母なるスムージーは着色料や保存料を極力使わずに作られた天然思考のグリーンスムージーです。癖のある素材の癖を極力抑えて栄養はしっかりと引き出す特殊な製法で作られているスムージーです。口コミなどをみても分かる通り、味はイマイチだという意見が多く、実際に管理人が飲んだ感想としても「不味くはないが美味しくもない」という評価が正直なところです。

ただ、健康効果や美容効果を求めるユーザーからは根強い人気があるスムージーで昔から多くのリピーターを抱えている人気のスムージーです。

母なるスムージー公式サイト

<<母なるスムージーの口コミはこちら>>

【第2位】グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

イージースムージーグリーン

通常価格  6,000円
お試し・初回特典 あり(4,800円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★★☆☆
栄養 ★★★☆☆

イージースムージーグリーンは葛の花イソフラボンを使ったダイエット専用のグリーンスムージーです。葛の花イソフラボンは国からダイエット効果が認められている成分を一定量以上配合しており「機能性表示食品」としての表示が認められている数少ないグリーンスムージーです。

「ダイエットでなかなか結果が出ない」「確実に体重を減らしたい」という方にはイージースムージーグリーンがオススメです。

イージースムージーグリーン公式サイト

<<イージースムージーグリーンの口コミはこちら>>

【第3位】グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

ピタヤと青汁のグラマラスリムスムージー

通常価格(袋)  5,352円
お試し・初回特典 あり(907円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★★★★
栄養 ★★★☆☆

グラマラススムージーは、バストをキープしたままお腹周りをスッキリさせることができる、ダイエットと女性らしさを同時に手に入れることのできるグリーンスムージーです。

置き換えダイエットに最適なマジカル美フルーツ、ピタヤと美バストを目指す人に大人気のフェロモンフルーツ、アグアを配合しています。ピタヤは、カリウムがたっぷりで食物繊維がバナナの約65倍で、満腹感をキープしてくれるうえ、美容成分が豊富に含まれています。アグアは、女性ホルモンに似た植物性エストロゲンをはじめバストや美容に良い成分が豊富に含まれています。

そして、腸内をスッキリさせる大麦若葉、ケール、明日葉などの青汁成分を配合し、強力分解酵素を持つ青パパイヤも配合。そしてコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタをはじめ67種類の栄養素と、活きてる酵素218種類とビタミン・ミネラルなど13種類を配合しています。

栄養満点で満腹感が持続し低カロリー(1杯あたり30kcal)なうえ、トロピカルマンゴー味やミックスベリー味でおいしくダイエットができます。

作り方も簡単で、パウダーを水や牛乳、豆乳と混ぜるだけなので、忙しい朝でも簡単に飲むことができます。

グラマラスリムスムージー公式サイト

<<グラマラスリムスムージーの口コミはこちら>>

4位以降のランキングは「グリーンスムージーおすすめ人気ランキング」をご覧ください!

-おすすめ人気ランキング

Copyright© スムスム , 2018 AllRights Reserved.