おすすめ人気ランキング

【厳選!】おすすめのチアシード人気ランキング

更新日:

チアシードが体に良いことがわかったものの実際に購入するとなるとどのようなチアシードを選んだら良いか迷ってしまいますよね。実はチアシードの中でもホワイトチアシードと呼ばれる種類があります。

ホワイトチアシードは、通常の黒いブラックチアシードの中に混ざっている栄養価の高い白いチアシードです。

このホワイトチアシードは、その白い種を10年かけて改良された品種です。そのため、ブラックチアシードは8倍膨らむのに対しホワイトチアシードは10倍膨らみます。

オメガ3脂肪酸などの栄養素もホワイトチアシードの方が豊富で、消化吸収にも優れているのです。

以上の理由から当サイトではチアシードを選ぶ際はこのホワイトチアシードをおすすめしています。今回はホワイトチアシードの中でもオススメのチアシードを紹介します。

チアシードおすすめランキング1位

【Natural Healthy Standard】ホワイトチアシード

グリーンスムージーでも一番人気のあるナチュラルヘルシースタンダードの有機JAS認定ホワイトチアシードです。

一般的なチアシードは黒色でゴマのような色味のものが多く、その中に白色のホワイトチアシードがパラパラと混ざっている程度です。しかし、このナチュラルヘルシースタンダードのホワイトチアシードはチアシードの中でもホワイトチアシードのみが使われているチアシードです。

ホワイトチアシードは通常の黒色のチアシードよりも栄養価が高いのが特徴ですが希少な分、値段が高くなりがちです。

しかし、ナチュラルヘルシースタンダードのホワイトチアシードは定期的にキャンペーンを行なっており、キャンペーン中はホワイトチアシードが低価格で入手できます。現在もキャンペーン中でLINEの友達追加するだけで500円引きになり、コスパ的にもかなりお得です!

内容量 1日あたりの分量 定価
200g スプーン1杯10g 1,620円

Natural Healthy Standardホワイトチアシード公式サイト

チアシードおすすめランキング2位

【BE GARDEN】ホワイトチアシード

ビーガーデンのホワイトチアシードは本場メキシコ産のチアシードを100%使っているのが特徴です。厳しい基準のアメリカオーガニック認証USDAを取得しており、残留農薬の試験532項目もクリアしているため安心・安全です。

また、ビーガーデンでは多くのリピーターを抱えているため200gパック1袋の他にも1kg、200g×5袋、200g×3袋など幅広い容量の注文が可能です。

お試しで購入して良さそうであれば大量に注文すれば安く手に入りますので継続する負担も軽減されますね。

内容量 1日あたりの分量 定価
200g スプーン1杯10g 1,280円

Natural Healthy Standardホワイトチアシード公式サイト

まとめ

他にもチアシードの取り扱いのある販売店はたくさん存在しますが、少し前にカビの生えたチアシードが販売された問題などもあったことが話題になりましたが、当サイトでは信頼性などを重要視し上記2商品に厳選いたしました。

グリーンスムージーを飲んでいて「何か物足りない」「お腹が空く」「噛みながら飲めない」という人はグリーンスムージーにチアシードを入れてみると良いでしょう。

グリーンスムージーを使って綺麗で健康な毎日を過ごしましょう!

チアシードの効果と効能は?副作用があるってホント?

近年では生活習慣病への関心も高まり健康ブームも加熱傾向にあります。様々なスーパーフードが紹介される中、一躍注目を浴びているのが「チアシード」です。 ダイエットにも健康にも良いということでテレビでも度々 ...

続きを見る

チアシード入りのグリーンスムージーを実際に作ってみた!

ダイエット効果や食感の楽しさからグリーンスムージーの材料の中でも人気の高い「チアシード」。 でも、グリーンスムージーのレシピにチアシードを使う場合にどのように利用すれば良いのか迷ってしまいますよね?こ ...

続きを見る

-おすすめ人気ランキング

Copyright© スムスム , 2018 AllRights Reserved.