おすすめ人気ランキング

【保存版】グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

更新日:

グリーンスムージーをはじめたい!でも失敗したくない!このページではそんなグリーンスムージー初心者の方でも失敗せずに高品質なグリーンスムージーを適正価格で選べるよう、管理人自身が実際に使ってみて「効果」「コスパ」「味」などに納得した商品をランキング形式で紹介しています。

このランキングがあなたにぴったりのグリーンスムージーを見つけるお役に立てれば嬉しいです。

【第1位】グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

母なるスムージー

通常価格  2,778円
お試し・初回特典 あり(1,770円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★☆☆☆
栄養 ★★★★☆

母なるスムージーは「生野菜を超える」をキャッチフレーズに着色料や保存料を使わない「無添加」にこだわったグリーンスムージーです。素材の味がそのまま出ているため味はイマイチな様子…。しかし、そんな味も慣れれば癖になるようで数多くのリピーターから支持を得ているグリーンスムージーです。母なるスムージーは味よりも健康や美容効果を重視したい方に人気です。

楽天のデイリーランキングでも1位を獲得している実績のあるグリーンスムージーです。

母なるスムージー公式サイト

<<母なるスムージーの口コミはこちら>>

【第2位】グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

イージースムージーグリーン

通常価格  6,000円
お試し・初回特典 あり(4,800円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★★☆☆
栄養 ★★★☆☆

パッケージに大きく体重を減らすと書かれている通り、「イージースムージーグリーン」はダイエットに特化したグリーンスムージーです。国から効果効能を認められている葛の花イソフラボンという成分を一定以上配合した「機能性表示食品」ですので、確実にダイエットで成果を出したい人に人気のあるグリーンスムージーです。

イージースムージーグリーン公式サイト

<<イージースムージーグリーンの口コミはこちら>>

【第3位】グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

ピタヤと青汁のグラマラスリムスムージー

通常価格(袋)  5,352円
お試し・初回特典 あり(907円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★★★★
栄養 ★★★☆☆

ピタヤと青汁のグラマラスリムスムージーはバストアップ成分と栄養価の高い青汁に使われる葉野菜の両方を配合したグリーンスムージーです。

ダイエットで失われがちなバストや肌のツヤ・ハリなどの女性らしさを失わなわずにダイエットできることから人気雑誌「an・an」でも特集が組まれた実績のあるグリーンスムージーです。

グラマラスリムスムージー公式サイト

<<グラマラスリムスムージーの口コミはこちら>>

【第4位】グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

ダイエットスムージー90+

通常価格(袋)  3,980円
お試し・初回特典 あり(500円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★☆☆☆
栄養 ★★★☆☆ 

ダイエットスムージー90+は名前にダイエットとつくだけあってダイエットのために作られたスムージーです。公式サイトでは98%が効果を実感したと書いてある通り、ネットの口コミや評判をみてもダイエット効果には定評のあるスムージーです。

ダイエットスムージー90+公式サイト

<<ダイエットスムージー90+の口コミはこちら>>

【第5位】グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

【NatureRhythm】ネイチャーリズム

通常価格(袋)  4,587円
お試し・初回特典 あり(690円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★★☆☆
栄養 ★★★★☆

ネイチャーリズムは大手口コミ通販サイトの楽天、アットコスメで1位を獲得し、さらにあのモンドセレクション2016で銀賞を受賞した実績あるグリーンスムージーです。チアシードやバジルシードといった栄養価の高いスーパーフードをふんだんに使い、ダイエットしながらも体に必要な栄養はしっかりと補えるのが特徴です。

NatureRhythm公式サイト

グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

マジカルスムージー

通常価格(袋)  4,700円
お試し・初回特典 あり(980円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★★★★
栄養 ★★★☆☆

マジカルスムージーは楽天とモンドセレクションのダブル入賞を果たした実績のあるグリーンスムージーです。ココナッツオイル、スーパーフルーツ酵素、大麦若葉、コラーゲン・プラセンタなどを配合し、ダイエットだけでなく美容や健康面もサポートも同時に行うことができます。都内の専門店68店舗と市販のグリーンスムージーを飲み比べて開発された味は美味しいの一言に尽きます。

マジカルスムージー公式サイト

<<マジカルスムージーの口コミはこちら>>

グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

【Natural Healthy Standard】ミネラル酵素グリーンスムージー

通常価格  2,138円
お試し・初回特典 あり(1,496円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★★★☆
栄養 ★★★★☆

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーといえばグリーンスムージー界ではもはや定番の商品と言えるでしょう。人工甘味料不使用のオーガニック製法にも関わらず配合されている栄養素は202種類もの材料から作られています。数多くの材料から作られているだけあり、摂取できるビタミンやミネラルの種類も多いのが嬉しい点です。また、味も4種類から選ぶことができるため飽きずに続けることができます。

ミネラル酵素グリーンスムージー公式サイト

グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

グリーンベリースムージーダイエット

通常価格(袋)  5,400円
お試し・初回特典 あり(4,800円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★★☆☆
栄養 ★★★☆☆ 

グリーンベリースムージーは「ズボラに痩せる」をテーマに開発されたグリーンスムージーです。楽天・amazon・ヤフーショッピングの大手ビッグスリー全てで1位を獲得している偉業を成し遂げたグリーンスムージーです。サイリウムとグルコマンナンの2種類の食物繊維がお腹の中でぐんぐん膨らみ満腹感をサポートします。

グリーンベリースムージーダイエット公式サイト

グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

【Natural Healthy Standard】ミネラル葉酸グリーンスムージー

通常価格(袋) 2,138円 
お試し・初回特典 あり(1,710円)
最安値販売先 公式サイト
★★★★☆
栄養 ★★★☆☆

爆発的な人気がでた「ミネラル酵素スムージー」を開発したネイチャーリズムから、妊娠中・授乳中のママに欠かせない栄養素「葉酸」を配合したグリーンスムージーが発売されました。もちろん、ミネラル酵素スムージーと同じく人工甘味料などの添加物が使われていませんので妊娠中や授乳中でも安心して飲むことができます。

ミネラル葉酸グリーンスムージー公式サイト

<<ミネラル葉酸グリーンスムージーの口コミはこちら>>

グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

わたしとよりそうスムージー

通常価格(袋)  5,850円
お試し・初回特典 あり(2,980円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★★★☆
栄養 ★★★☆☆

わたしとよりそうスムージーは120種類もの食物酵素とマキベリー、ホワイトチアシードを配合したグリーンスムージーです。チアシードの中でも特に栄養価の高いホワイトチアシードが使われており、量もたっぷりと配合されているので腹持ちがよく小腹が空きやすい方や間食を我慢するのが苦手な方におすすめのスムージーです。

わたしとよりそうスムージー公式サイト

グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

チラコイド

通常価格(袋)  10,000円
お試し・初回特典 あり(1,680円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★★★☆
栄養 ★★★☆☆

チラコイドは名前の由来にもなった食欲をコントロールする成分である「チラコイド」を配合したダイエットスムージーです。チラコイドという成分名は日本ではまだあまり浸透していませんがダイエット先進国のスウェーデンやアメリカではブームとなっている注目の成分です。

そんなチラコイドをほうれん草から抽出してたっぷりと配合、そこに109種類もの食物酵素と11種類のビタミンを配合したチラコイドスムージーはダイエット効果に大いに期待できるスムージーです。

チラコイド公式サイト

グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

チラリッカ

通常価格(袋)  4,980円
お試し・初回特典 あり(1,680円〜)
最安値販売先 公式サイト
★★★★☆
栄養 ★★★☆☆

チラリッカは新しくスーパーフードに認定された注目のダイエット成分「チラコイド」を配合したグリーンスムージーです。簡単に満腹感を感じることができるため、どうしても食欲を我慢できない人におすすめです。

また、チラリッカにはダイエットの際に不足しがちな栄養素を配合しているためハードな日々を過ごしながらもダイエットに取り組みたい人にオススメです。

チラリッカ公式サイト

<<チラリッカの口コミはこちら>>

グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

代官山スムージー

通常価格(袋)  販売終了
お試し・初回特典 販売終了
最安値販売先 販売終了
★★☆☆☆
栄養  ★★★☆☆

代官山スムージーはすっきりとした甘さが特徴の飲みやすいグリーンスムージーです。人によっては味が薄いと感じてしまうかもしれません。ただ、3種類の味から選べるので飽きずに続けることができると人気があります。袋の口を横広にしてあるため粉末が取り出しやすく手を汚すことなくスムージーを作ることができます。

<<代官山スムージーの口コミはこちら>>

グリーンスムージー選びのポイント

ここまで本当におすすめできるグリーンスムージーを紹介してきましたがご自分に合ったスムージーは見つかりましたでしょうか?もしグリーンスムージー選びに悩んでいるのであればご自分の目的に焦点を合わせて商品を選ぶと良いでしょう。

例えば、日頃の食生活で野菜不足が気になっていてグリーンスムージーを始めるのであれば栄養重視で選ぶべきですし、毎月の予算が少ないのであればコスト重視にすると良いでしょう。このようにご自分の状況やグリーンスムージーに求める成果によって選ぶべき商品は変わってきます。

また、ダイエットのためにグリーンスムージーを始めるのであれば当サイトのダイエットスムージーランキングから選んでみると良いでしょう。

どれを選んでも三日坊主は効果ない

どれだけグリーンスムージー選びに時間をかけても飲みはじめて数日でやめてしまう三日坊主ではなんの成果も得られません。特に初めてグリーンスムージーを飲む場合、選んだグリーンスムージーの味が自分の好みと合わなかった時にグリーンスムージー自体に苦手意識が生まれてしまいます。初めての場合は栄養素よりも味を重視しながらグリーンスムージーを選ぶと良いでしょう。

また、よくあるのがグリーンスムージー選びに時間ばかりかけてなかなか行動できない人です。今日ではグリーンスムージー市場も盛り上がりを見せており、いろんな商品が発売されており、どれにしようか迷ってしまう気持ちもわかります。でも迷っているだけでは何も始まりません。

人の好みは様々です。どれだけネットの口コミで味に定評のあるスムージーでもそれが100%あなたの好みであるとは限りません。美味しいかどうか?自分に合っているかどうか?結局のところ判断する方法は一つ「実際に飲んでみる」これに尽きます。

まずは気になったものやランキング上位のものから試してみると良いでしょう!

当サイトではダイエットに特化したグリーンスムージーのランキングも掲載しています。グリーンスムージーでダイエットを考えている方はぜひご覧ください。

痩せるならコレ!グリーンスムージーダイエットおすすめランキング

グリーンスムージーを使ったダイエットは「手軽で」「健康的で」「リバウンドしにくく」痩せらると人気があります。しかし、いざダイエットを始めようと思ってもどれを選べばよいかわからない。 ここでは人気のある ...

続きを見る

-おすすめ人気ランキング

Copyright© スムスム , 2018 AllRights Reserved.