おすすめ人気ランキング

実際に飲んで味が美味しいと感じたスムージーランキングBEST10

更新日:

最近ではスムージーブームもあって、様々な種類のスムージーが発売されています。特にダイエット用のものや美肌効果のあるものなどは女性から高い人気を誇っています。ただ、いくら低カロリーでダイエットに効果があってお肌がスベスベになるスムージーでも1日や2日飲んだだけでは何の成果も得られません。そう、スムージーを使ったダイエットや美肌効果は継続することによって得られる成果なのです。

では続けるためには何が重要なのでしょうか?人によって重視するポイントは多少変わってくるかもしれませんが、私をはじめ多くの方が重要と感じるのが「味」なのではないでしょうか?いくら効果があるスムージーでも飲むのが苦痛であれば続きません。逆に自分の好きな味であれば飲むのが楽しみになりますし、意気込まなくても自然と続けることができます。

ここでは平日の時間のない朝は粉末のスムージーを使って朝食を済ますスムージーライフを数年間続けてきた私が実際に飲んで美味しかった粉末のスムージーをランキング形式で紹介しています。味がまずくて続かなかった方などに参考にしていただければと思います。

味が美味しいスムージーランキング

今回はここまで朝食の置き換えに何十種類ものスムージーを試してきた管理人が実際に飲んでみて「美味しい!」と感じたスムージーをランキング形式で紹介しています。

味が美味しいスムージーランキング第1位

すっきりレッドスムージー

当サイトは一応グリーンスムージーがメインのサイトですが味が美味しいランキングではまさかのレッドスムージーが1位にランクインです。汗

やはりグリーンスムージーは粉末にして味を整えても少なからず原材料に癖のある葉野菜を使っていますので多かれ少なかれ葉野菜の癖が残っているものが多い傾向にあります。しかし、このすっきりレッドスムージーのように原材料に葉野菜を使っていない分、味は整いやすいのでしょう。

通常、粉末のスムージーは水で飲むと味に物足りなさが出たり、癖をダイレクトに感じるため牛乳で飲む方が美味しくなる傾向があります。しかし、このすっきりレッドスムージーはなんと牛乳で作っても美味しいし、水で作っても美味しいのです。むしろ、管理人としては水で作った方が美味しく感じたくらいです。

水で作っているので牛乳と比べても低カロリーですし、すっきりしていてゴクゴク飲めてしまいます。味に飽きたら牛乳を入れたり豆乳を入れたりすることもできるので飽きずに続けることができます。

すっきりレッドスムージー公式サイト

<<すっきりレッドスムージーの口コミや効果はこちら>>

味が美味しいスムージーランキング第2位

ピタヤと青汁のグラマラスリムスムージー

グラマラスリムスムージーは材料にピタヤ(ドラゴンフルーツ)と青汁を使ったグリーンスムージーです。ピタヤとアグアヘの2つのスーパーフルーツを贅沢に使っている上、バストアップ効果に期待できるプエラリアミリフィカを配合している女性に嬉しいスムージーです。

また、グラマラスリムスムージーは美容に良いだけでなく1杯あたり30kcalなのでダイエットにも最適なスムージーです。

グラマラスリムスムージー公式サイト

<<グラマラスリムスムージーの口コミや効果はこちら>>

味が美味しいスムージーランキング第3位

スーパー酵素プラス

チョコレートでダイエット!?そんな夢のような話を実現してくれたのが、この「スーパー酵素プラス」です。もちろん、本物のチョコレートを入れてしまうとダイエットにならないので正確には「チョコレート風味」ですが、これがなかなか美味しい!まるで本物のチョコレートを食べているかのような濃厚な味はダイエットであることを忘れてしまいます。

また、スーパー酵素プラスはダイエットスムージーを謳っているだけあってカロリーは驚きの8.9kcalに抑えてあります。さらにカロリーを抑えただけなくダイエットによる栄養失調を防ぐため10種類ものスーパーフードが使われている点も人気がある理由です。

スーパー酵素プラス公式サイトはこちら

<<スーパー酵素プラスの口コミや効果はこちら>>

味が美味しいスムージーランキング第4位

代官山スムージー

代官山スムージーは222種類もの材料を発酵させて作った食物酵素を使ったスムージーです。材料の中には大麦若葉やニンニクなどの癖の強い材料も使われていますが発酵させてから使うことで癖が残らないように工夫されています。そのおかげもあって代官山スムージーの味はまるでさっぱりしたフルーツジュースのような味わいとなっていてかなり飲みやすい味になっています。

また、代官山スムージーはアサイースムージーとレッドスムージーもラインナップされているため飽きたら味を変えることができるのも魅力の一つです。

<<代官山スムージーの口コミや効果はこちら>>

味が美味しいスムージーランキング第5位

イージースムージー

イージースムージーは粉末のスムージーの中では珍しく機能性表示食品のスムージーです。「体重を落とす」とダイエット用のイージースムージーグリーンと「肌の潤い対策に」と書かれた美肌用の2種類があります。

それぞれのイージースムージーに使われている成分は国の臨床試験により効果が認められているため確実に効果を実感したい方にはオススメのスムージーです。

味の方は牛乳で作ると粉末のスムージーの中でもトップクラスに美味しいのですが、グリーン味もアサイー味も水で作った時の味があまり美味しくありません。

「私は牛乳でしか作らないよー!」という方には良いかもしれませんが水で作ったり牛乳で作ったりと頻繁に味を変えたい方にはおすすめできません。

イージースムージーグリーン公式サイト

<<イージースムージーグリーンの口コミはこちら>>

味が美味しいスムージーランキング第6位

サプリシエイトナチュラルスムージー

サプリシエイトナチュラルスムージーは260種類もの材料の酵素を使っているスムージーです。ゴーヤや大麦若葉など癖の強い材料も豊富に使われていますが、サプリシエイトナチュラルスムージーは独自の製法によって材料の栄養はそのままに癖だけを取り除くことに成功しています。

そのため、サプリシエイトナチュラルスムージーの味に青臭さといった癖はなくベリー系のさっぱりした味で美味しくまとまっています。

ただし、あまりにも味がまとまっていることとサッパリし過ぎているため続けているうちに飽きがくるのが難点です。

<<サプリシエイトナチュラルスムージーの口コミや効果はこちら>>

味が美味しいスムージーランキング第7位

母なるスムージー

母なるスムージーは砂糖や甘味料などの添加物でほとんど味を調整せずに作られたスムージーです。メーカーの工夫により材料の癖を極力抑える努力はされていますが、添加物での調整がない分、ある程度素材の味がそのまま伝わってきます。

ネットの口コミでも「まずい」という口コミが多く見られこっちが心配にあるほどですが、天然思考のリピーターからの高い評価を受けている玄人好みのスムージーです。

管理人が飲んだ感想としても確かに他のスムージーと比べると美味しくありませんが素材の味をそのまま楽しむという意味では悪くないと思います。

母なるスムージー公式サイト

<<母なるスムージーの口コミはこちら>>

【保存版】グリーンスムージーおすすめ人気ランキング

グリーンスムージーをはじめたい!でも失敗したくない!このページではそんなグリーンスムージー初心者の方でも失敗せずに高品質なグリーンスムージーを適正価格で選べるよう、管理人自身が実際に使ってみて「効果」 ...

続きを見る

-おすすめ人気ランキング

Copyright© スムスム , 2018 AllRights Reserved.